オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

デイトレ  最後まで粘ったが持ち越し

新年度相場取り合えづ負けないように。

と、形だけのトレード。

まともにヒットしたのはSPEEEだけや。

持越し銘柄は一つは「保ち合い放れ」の押し目で拾ったが

全く反応せんかったがまぁ支持線キープで放置していた。

そしてもう一つは昨日に下値もみ合い離脱していた銘柄

このような銘柄はちょっとやそっとでは素直に上昇しないのは承知の

上。これも支持線キープで買ったがこれも動かん。

 

収支+1800円

4/1~ 持ち越し -952円

 

体調良好  3時から5時まで仕事で体動かす。

 

f:id:hy5642022:20210401184159p:plain

 

 

 

家の横の桜。

かなり風でゆらゆらしてたしまた今度と思ってたが

取り合えず画像見たら案外綺麗に撮れてた。

スマホでズームして撮ったんやけどブレ補正してるんかな?

そのへん全く使い方理解してないし解らんけど。

 

まっナイスショット!

f:id:hy5642022:20210401191115p:plain