オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

デイトレ  えっ金曜日やったんや(^^♪

 すんません。

マジで3時過ぎまで木曜と思い込んでた。

まぁ60歳過ぎると物忘れが酷く困ったもんや。

取引に影響しないように気を付けて確認確認をするように心がけて

いるから大きな失敗はない。

けど、今日は持ち越ししていた銘柄シリアリングテク・・・買いのところを手じまってしまった。

何やってんだよーーだ。

取引は前場のみで午後から仕事。

 

体調良好 食欲良し

お天気良く気温も暖かくポカポカ。夕方から春の嵐のような強風。

 

 

持ち越し 一銘柄のみ サポート付近で踏ん張っている。

 

収支 +5667円

 

 

f:id:hy5642022:20210402203448p:plain