オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

デイトレ と花粉症の舌下免疫療法報告

取り合えず4000円余り獲れたので30分でトレード終わる。

 

さて、本業の仕事だが翌々考えて見るとデイトレブログのはずが?

 

仕事ブログに変わってるやん。

 

まぁ仕事なければデイトレ、あれば仕事、高齢だから体力が続かないようならと

 

株を始めたがそんなに甘くない。

 

取り合えず毎月プラスにもって行かないとどうにもならん。

 

 

花粉症

     花粉症数日前二、三日症状出てたが完全回復  舌下免疫療法

 

     ヒノキは効かないと言われてたがやはり効果が出ているようだ。

 

     杉花粉は舌下免疫始めた翌年から効果がでた。

 

     ヒノキは2年後には何となく効いてるように感じてきた。

 

     気のせいかな?ぐらいで3年後楽しみしていたら間違いなく効いてる!

 

     鼻水ほとんど出なくなってきた。

 

     目がかゆい症状があるだけ。

 

     そして今年鼻水は昨年に比べて更に良くなっている。

 

     このシーズン5月で免疫療法の薬は終わりの予定。

 

体調良好   お天気  曇り  気温 18度  肌寒い

 

 

収支  +4300円

保有株  インテリックス  100株  

 

f:id:hy5642022:20210414211200p:plain