オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

新型コロナワクチン接種受ける?受けない?

高齢者のワクチンそろそろ始まるがオレの場合

その下の高齢者になる。

まだ数か月先になるけどそもそもワクチン接種を

受けるか迷っているだよな。

実は友人が先日我が家にひょっこり来たんです。

ゲノム研究している教授です。

昨年2月にはウイルスの正体をテレビ取材を受けて

おられました。

その当初から大変な状態に発展すると言われていた。

実際なってしまった。

オレは全く無知で説明聞いても何となくぐらいで????

あ~そうなんだです。

○○ちゃんオレの聞きたいのはワクチン打っても

大丈夫なの?どうなの?

と問いかけしたら、ズバリ言うと打たない方が・・・・・と返答。

確かにみんなが打てば感染率は下がるけどワクチンの作り方に

問題があるとの事。

その辺の詳しい内容を永遠と話させけどオレの頭では理解不能

えっ?打てばゾッビになるんかいと冗談でツッコミいれてみた。

教授は苦笑い?呆れてたけど。

その後いつもの楽しい世間は話し。