オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

デイトレ 

今日は快晴。日中20度ぐらいでめっちゃきもちえやん。

自宅横の桜満開だし。

毎年つい写真撮ってしまうが昔に比べると木の成長が早いようだ。

38年ぐらいでここまで育ったか~。

 

f:id:hy5642022:20210331174258p:plain

 

デイトレ前場の急騰銘柄を順張りで獲れた。

得意とする寄付き直後の熱いところだけ頂けた。

後場いつもの悪い癖が少しでてしまう。

噴きそうな上昇初期に打診で入り不発を何度かやらかしてしまう。

 

収支 4310円

f:id:hy5642022:20210331175957p:plain


体調は良好。

3時から家の周りを整理して草の生えかけたのを刈り取り作業。

狩りにくい場所をシートを張る予定。