オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

デイトレ 連敗

寄付きで勝負あった。

なんとも不快内わ。

 

どうも寄付きの取引集中できてない。

 

KTK寄りから押しで買い数分で460円付ける。

この勢いなら10%は届くかな?と皮算用

保ち合い放れとなると500円とか勝手なお願い。

9時半、上髭付けて一件落着。ハイ!同値撤退。

欲をかかず上髭だけを獲っておくべきだった。

暴騰後の下落後の反発狙いは最近さっぱりだったのは承知していたのに駄目だわ。

 

もう一つはAPPBANK寄り成で買い。前日比+3%なのでまだ行けると踏んだ。

こんなんで利食いが入ったの?戻り売りかな?

お決りのギャップアップ陰線つけてこれも手仕舞いとなった。

地合いと需給が悪いとズバッと行くものも不発となる。

前日値割れば手仕舞いと決めていたらその通りになった。

なんで損するときはこうなんだろう。

 

開始15分でトレードのリズムが狂ってしまった。

 

当分持ち越し止めようかなと思っていたが負けるとつい明日に賭けた銘柄を

物色してしまう。

2銘柄持ち越しました。

一つは日経ダブルインバーズ。もう一つは反発狙いの銘柄

日経はボックスで上下当分あると見ているがどうかな?

 

 

今日の体調良好。

お天気晴れ 気温19度 晴れ

 

 

収支 ‐9200円 

 

f:id:hy5642022:20210407190145p:plain