オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

デイトレ  やらかした!

持ち越し中の2927AFC HD 昨日決算発表だったのをうっかりしてた。

決算期の集中している時は気をつけているけど。

寄り付き前エライ気配値だった。そこでようやく気づく。

これは回避できていた損失や。

決算内容を見ると、「今期経常を13%上方修正・最高益予想を上乗せ」

と良い内容。なんのそのエエやないの。

よくあるふるい落としかぁ。‐176円 -14.85%

そうなると持ち越しナンピンと思うけどそんなすんなり騰がる訳ない。

1200円から30%ラインまで押してくる事もあると思う。

ジリ貧でジワジワと800円あたりと思うとゾッとする。

 

今日は夕方から来客。

久ぶりに知人と楽しくお話できた。

某大学の教授さんです。

昨年は消毒液など差し入れして頂いたりいろいろと気を使って頂いております。

ゲノム専門先生なのでコロナウイルスのワクチンのことやら聞いてみました。

今のところ打たない方が良いと思う。

と、話ておられる専門用語沢山でてきて難しい事はよくわからんかったが。

「何々が」残るんでねよくないよ!とまぁこんな具合。

 

今日の体調変わらず良好。

お天気午前晴れ夕方から雨 気温過ごしやすくて良い多分18度ぐらい。

 

 

収支 -21205円  

 

 

f:id:hy5642022:20210406184356p:plain