オレ竜 デイトレード 

還暦の爺さんです。若い頃はパチプロでキズネタを好んで打ってた。勝ち組、負け組、パチも株も何となく似てます。勝てる秘訣は期待値がすべて!

今日からデイトレだわ。

初日から負けるのもなんだし硬く硬く取引と決めてた。

とは言うもの寄付きでいつもはだと飛び乗り

でやらかしてしまう。

リセットして今日からデイトレスタートなんでコレを

やっちゃ身も蓋もない。

 

吾輩はこう見えても若く見られるだよね。
還暦過ぎてるんですがね。
町内100件余りでデイトレやっているのはオレだけかな?

多分そうかも。長期保有の株やってる人はたしか

いたような気がするけど。

まぁどうでもいいけど株やると損するのは間違いないわ。
オレも通算マイナス400万以上だしね。

さて今日の取引。

リリカラ寄りから急騰初押しで上手く買えてリバ獲り成功
まともに獲れたのはこれくらい。
あとは値動きのブレを獲ったに過ぎない。
ガーラは積極的に攻めていても良かったようだ。
ipo見ていて獲れそうな所を逃してしまい残念。

 

f:id:hy5642022:20210329162228p:plain